寒の戻りかな?

2023年01月18日 ブログ Comments(0)

こんばんは、昨夜から今朝にかけて冷え込みましたね

ここ数日、昼間が特に暖かかったので、油断してました。face_shock

一昨日、社用で川南町まで行ったんですが、用事が終わって

帰り際、信号待ちしていた時、ふと車外を眺めると

ナント、菜の花が、十数株咲いてたんです。

すぐに、信号が変わったので

写真を撮ってないのが残念です。

代わりに別のものをば・・・face_Happy2

image-garage-20-DSCF2109_R.jpg

それを見た後だけに、よけい寒さが堪えました。

来週は、まだ気温が下がるとか

皆様も、体調には、気を付けてくださいネ。

インフルエンザも流行ってますし。。。

と感じている、秋田でした。

■コメントする

スマホ表示