U-art通信≪2月号≫

早いもので、1月ももうすぐおわりです。

今日は、暖かな日差しの一日でしたね。

午前中は風が強くて寒かったですがweather_typhoonface_shock

日中は店頭に出しているノボリが凄く気になってました。

(風にはためくのは見ていて気持ち良いのですが・・・、)

先日は強風のため、支柱が折れ曲がったり、のぼりが裂けていたんですよね。

たまたま、休みの日だったので翌日の出勤日に知りました。

速攻、支柱の差替えと、幟旗の交換しましたよ。

さて、本日は、≪U-art通信≫の配信です。

2月号になります。まずは表紙と二ページ目です。

20230130115407-667d9b8d3bd3b3fefc601776abb6ad03e74a1bc0.jpg 20230130115430-82ded512d1ce6bdb3ef52d5db7f3293625f41218.jpg  

続きまして、三頁と四頁になります。

20230130115614-ed736bbb5e7bbc7f0dbf51f53e0f7d4f26e11284.jpg 20230130115630-5d3311582d48b5fde3af21b6985807d7c2230461.jpg

まだまだ、寒い日が続きそうです。体調管理をしっかり行い、春を迎えましょうね

U-artより秋田でした。

■コメントする

スマホ表示