そういえば梅雨だったんだよね

こんにちは、秋田です。

20210612143532-23d3b0282004b83cccbd5827915c76696258cd62.jpg

梅雨なのに降らないな〜って思っていたらweather_cloud

今日は久しぶりに雨模様の一日ですねweather_rain

午前中は俄雨みたいだったのが、午後からはemo_sign02

まとまった雨が降り出しましたねweather_rain

でも、降り出すと、順調に進み出していた現場が・・・。face_crying

土々呂と富美山で住宅を建設中なのにface_crying

平原町5丁目にもモデルハウスを建設中なのですよ。

モデルハウスの進捗状況を載せようと思ったのですが、

中々撮影に行けず、今日のところは載せれませんface_shock

次回にご期待下さいface_coldsweats01

その代わりに、完成予想図を掲載しときますね。

20210612143359-08f06dbea5db9855e0ddaae6f59be2433d4bba1b.jpg

今日は洗濯物が乾きづらいな〜

と思っている秋田でした。

■コメントする

スマホ表示