今日はわりと過ごし易いお天気です!

2021年06月17日 現場から Comments(0)

こんにちは、秋田です。

昨日からの雨weather_rain模様も今日は

一休みかなって思うほど、初夏の気温

やさしい風が時折り吹いてくるので、

心地よく感じますが、

そうでないとやっぱり暑いですねweather_sun

各現場の職人さんたちも仕事ははかどって良かったface_coldsweats01

熱中症対策だけは皆様もしっかり行ってくださいネemo_heart04

さて、今日は会社の近くのモデルハウス建設現場にお邪魔しました。

20210617153649-23654a1a68481b93d727d87250864bd4435cbeb8.jpg

今日は、大工さんと設備屋さんが来てました

大工さん達はバルコニー周辺の作業を、

DSCN1538_R.jpg

(バルコニーの掃き出しサッシ枠取付の一コマ)

設備屋さん達は、水廻り(1・2階トイレの配管)の作業を、

20210617153343-4c8562015697194bf8b6d229071550b996c4d223.jpg

行っておりました。(1階です。奥が水廻り部分です)

ご苦労様です。

現在、絶賛工事中なので、

今日撮影してきた一部を掲載します。

20210617153719-ba2c77369382b33b686699d01029a5e14958a0dd.jpg

(玄関)ドアは既に付いてます。その他窓・開口部にも

内部は今回は置いといて

DSCN1541_R.jpg

屋根(下地工事終了)

20210617154035-2d45d71cce0b513956ef615eccded4c4888648ba.jpg

(正面から)空いてるところが玄関部分です

といった感じでした。

次回は内部を中心にお送りしたいと思います。

それでは、U-artより秋田でした。

■コメントする

スマホ表示