蒸し暑いですね〜〜

2021年06月10日 物件情報 Comments(0)

こんにちは、秋田です。

入梅して、大分経ちますね。先週までは雨模様が続いていましたが

今週は晴れというより、蒸し暑い日々が続いていますemo_sweat01

水分補給はこまめに摂られていますか

熱中症怖いですからね

それでなくとも、マスク生活が定着して蒸し暑さが倍増している感じですから。

そんな、天候の中、先日は、出北1丁目の土地

生け垣の部分剪定に行ってきました。

当地は、角地のため生垣で、見通しが悪くなっていましたし、

道路標識が隠れていましたのでねface_shock

幸いなことに当日は、どんよりと曇っていて晴れ間がなく、

作業するには割と快適でしたweather_cloud

DSCN1489_R.jpg

伐採した枝等は、敷地内に置いていますのでちょっと

お見苦しいかもしれませんが・・・face_coldsweats02

剪定のビフォー&アフターは、下記掲載の通りです。

(南面)

 DSCN1478_R.jpg  

DSCN1494_R.jpg

(西側道路沿い)

DSCN1473_R.jpg

DSCN1490_R.jpg

(北西方向より)

DSCN1475_R.jpg

DSCN1497_R.jpg

今回は、部分剪定で、全伐採では有りませんでした。

実は、解体の予定がありますemo_sign03

今月末から来月上旬にかけてです。

解体期間中及び、解体後の様子を

お知らせしますね

U-artより秋田でした。

■コメントする

スマホ表示