"U-art通信7月号"

2024年06月30日 ブログ Comments(0)

一月もの間、ご無沙汰してました、秋田です。

徐々に蒸し暑くなって来てますね。

今年は梅雨入りが例年になく遅かったせいで

まだ、梅雨真っ最中ですね。

そろそろ快晴の空が懐かしくなってきました。

日々の中でも気温の変化があり

体調を崩しやすい感じですが、皆様体調は

万全でしょうか?

個人的に、先々週から夏風邪を引いたみたいで

中々大変でしたが何とか元に戻りつつあります。

さて本日は、恒例の"U-art通信"を掲載いたします。

先ずは、1頁目と2頁目です

20240630155221-64a4e42241f70ed04011494b35ffe38d687370be.jpg20240630155238-ce842e901ce92c1ef6c7c0fea2865fb439159813.jpg

続きまして、3ページ目と4ページ目です。

20240630155352-d32b07af9851ad0bfbeff2980d736aabd8bd3e0d.jpg20240630155419-758a0ed1eaf12704b442391be941136652768474.jpg

さて、今日で今年も半分終わりですね。

明日から後半戦開始です。

体調に気を付けて頑張っていきましょうね!

■コメントする

スマホ表示