ポスティング真っ最中!!

2024年10月03日 展示会情報 Comments(0)

おはようございます、秋田です。

だいぶ涼しくなってきました。(夜中は寒いです。)

今日は、昨夜の雨のせいか肌寒い朝です。

U-artでは、周知の事かとは存じますが

門川町加草で建設中(竣工間近)の

"Y様邸"を会場とした『完成邸見学会』を開催します。

期日:10月19日(土)・20日(日)

の二日間

宮ケ原交差点を西進し、加草神社からほど近い場所です。

御来場の際は、いつもの案内看板の他

下記チラシにも掲載しております略地図やQRコードを

参考にお越しくださいね。

20240921_125922388.jpg

前もって、QRコードを読み込まれて場所の確認等を

行っておくとスムースに会場へ到着できますよ。

20240921_125816856.jpg

先週から、本格的にポスティング始めておりますが、

念のため掲載しました。

多数の皆様の御来場お待ちしております。

■コメントする

スマホ表示