U-art通信について

こんばんは、秋田です。

朝晩は、冷え込んできました。

昼間もそれなりに寒いですね(冬だからしょうがないけど)

前回の季節外れのつつじですが、あの三日後には花弁がポトリと

落ちてました。あの一輪だけでした。

さて、表題の『U-art通信』後半の

二頁分を掲載致します。

【三ページ目】

20221212180153-31ee43895ed97a86672a94e521c27e900c7e0ff8.jpg

【四ページ目】

20221212180254-a969bb8fa6e8f4ebafceb292f52e896f9de04735.jpg

ホントは間を置かずに掲載した方がよかったのでは?

とチョッピリ反省してます。次回からは早めに掲載しますね

ここで、年末年始の営業日について、おしらせです。

年内の営業は、12月29日までです。

明日13日と来週20日は、お休みをいただきますが

27日火曜日は通常営業日となります。

30日から2日までの4日間が休業期間になります。

3日から5日までは『初商』期間です。

各種イベントをギャラリーにて開催します。

6日からが通常営業となります。

上記、『初商』に関しては、案内のポスティングを始めております。

内容はコチラ  ⇓

20230103-A.jpg20230103-B.jpg

現物は徐々にお配りしておりますので、もう少しお待ちくださいネ

■コメントする

スマホ表示