今日も暑かったですね!!

2022年08月08日 展示会情報 Comments(0)

こんばんは!秋田です。

今日も朝からうだるような暑さでした。

風も生ぬるく感じたのは私だけでしょうか?

8月に入って一週間過ぎました。県内の感染状況は相変わらずのようですね。

先週の土曜日に、現在建設中の『出北のモデルハウス』の売買契約が有りました。

久しぶりの重要事項説明等の実施。。しゃべりすぎて疲れました。face_coldsweats01

ご購入頂きました「A様」誠に有難うございました。

無事にお引渡しが出来るまで、お待ちいただくことになります。m(__)m

竣工した暁にはお披露目の見学会を開催します。

見学会と言えば、・・・・。

お盆を挟んで、来週の土・日(20日と21日)に、野田町にて

「完成邸見学会」を開催します。

チラシのポスティングを今日から始めております。

当社のインスタグラムにおいて、先月30日には告知しておりましたので

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

チラシの画像は後日アップしますね。インスタグラムの方は下記QRコードを

スキャンして頂ければ、色々見れますよ

u_art_uchiyama_qr.png

■コメントする

スマホ表示