ご無沙汰してました!!

2022年07月22日 物件情報 Comments(0)

こんにちは、ご無沙汰してました秋田です。m(__)m

最近は第二の梅雨のような雨が降っていて肌寒かったですよねweather_rain

昨日は、蒸し暑かったですが、今日は過ごし易い晴れの日です。weather_sun

先月の展示会のご挨拶依頼、無精してしまいました。

あのあと、色々ありました。自社物件として唯一残っていた南一ヶ岡5物件

ご購入いただいた方の地鎮祭が有りましたし、

建設中の出北モデルハウスに買付けが入ったりと・・・。

そんな中、新しく、分譲予定の土地が(本日購入決済日でした)出来ました。

20220627143842-d697e4ef3e2ff8b714c6b3af5a75bb1aa4c66a78.jpg

場所は、延岡市塩浜町になります。

現在、上物(古家)がありますので、解体しなくちゃいけませんが・・・。

その名も『Salt-Beach1』『Salt-Beach2』です。

詳細は、それぞれをクリックして下さいね。

建築条件付き(施工は当社)です。プラン例が有りますよ。

続きましては、"完成邸見学会"のお知らせになります。

現在、建設中の野田町『I様邸』

お盆明けの週末に開催する予定で準備に取り掛かっております。

ちなみに、『I様邸』に隣接した土地『NOTA2』も当社の売地です。

現況上物有りですが、塩浜町物件に引続き

解体予定となっております。

■コメントする

スマホ表示