いよいよ明日から!!

んばんは、秋田です。

昨日は一日雨模様で、寒かったですね。

今日は打って変って暑い一日でした。

さて、

U-artでは、

明日(23日)明後日(24日)の二日間に渡り

南一ヶ岡6丁目に建設中だった当社モデルハウス

『South-6 』の完成展示会を開催致します。

2022-0423-A.jpg

天候だけが気になっております。

多数の皆様に御来場頂けると信じておりますのでface_coldsweats01

これまでのモデルハウスとは、一味も二味も違っております。

何せ、駐車スペース脇に植栽が有ります。

IMG_3176.jpg

IMG_3175.jpg

昨日の雨の中、植えに行きましたもの

駐車スペースは本日コンクリートを張りましたが

明日には載れますよ。

今日も、皆様をお迎えするための準備を行ってきました。

会場への道筋には案内看板を設置しております。

20220422165316-40e77cd9ab6de190f4fb93fe0b9ac4315d0fad3f.jpg

それから、下記も参考にされて下さい。

u_art_uchiyama_qr.jpg

インスタグラムのQRコードになります。

以上お知らせでした。

■コメントする

スマホ表示