モデルハウスのお披露目!!

こんにちは、秋田です。

昨晩は、満月weather_fullmoonでしたが観られましたか?

4月の満月をピーチムーンというらしいですネ。

惑星直列も今夜じゃなかったですかね。

昨晩は久しぶりに冷え込んで片付けていた冬用の夜具を

引っ張り出しましたよ。

さて、U-artでは、南一ヶ岡6に建設しておりました

モデルハウスの完成お披露目の展示会を

今週末の23日(土)と翌24日(日)に

開催致します。つい先日迄は、会場前にも桜が咲き誇っていたのですが

今や、葉桜の状態です。

2022-0423-A.jpg

上記チラシのポスティングも佳境に入っており

既にお手元にあるという方もいらっしゃるかとは思いますが

今週半ば迄はポスティング期間ですので

まだ手元にないって方もう少しお待ち下さいね。

U-artでは、次のモデルハウスを野地町に建設中です。

完成邸見学会も先月に引き続き開催出来る様に、

工事が最終盤に掛かっているところもありますよ。

まずは、23日)と翌24日)の展示会に

是非とも御来場下さい。

なお、詳細は当社のインスタグラムにも

掲載が有りますよ

u_art_uchiyama_qr.jpg

■コメントする

スマホ表示