ブログ≪亥から子への準備≫

こんにちは、秋田です。

年の瀬も押し詰まりましたね!

U-artでは,本日

大掃除でした(2店舗ありますので・・・face_coldsweats01

エアコンのフィルターを洗ったり、高圧洗浄機を使用して

窓ガラスを洗ったり、

昨日中に終わっていなかった社用車の内外の清掃とか・・・emo_sweat01

身体を動かしていたせいか、この天候の割にはポカポカ

大掃除と並行してお正月の準備とか

DSCN0055_R.jpg

DSCN0056_R.jpg

DSCN0058_R.jpg

いろいろとやってましたよ。

U-artでは、明日より2日まで、

お休みとなりますので

3日から『初商』です

日頃の感謝に対してのイベント大開催です。

その準備も並行してやってました。

初商でのオ・タ・ノ・シ・ミは・・・

福引デショ(何が当たるかなo(^-^)o ワクワクッ)、お子様にお菓子のつかみ取りデショ、

んーと、それから・・・

ということで、お正月はU-artに決まりですねemo_heart04

2020-0103-A1_R.jpg2020-0103-A2_R.jpg

なお、初商の会場は、当社家具部の1Fフロアを使用して開催します。

家具部では、同時に大特価セールを13日(月)まで

開催します!!

2020-0103-B1_R.jpg2020-0103-B2_R.jpg

『初商』

開催時間は、10:00~17:00です!!

開催期間は、1月3日~6日です!!

最後になりましたが、今年も誠にありがとうございました。来年もU-artを宜しくお願いします。

20190407172008-60f04a081df9eb47fdf2ae480744f4bff4ac98bd.jpg

U-artより秋田でした。

 

■コメントする

スマホ表示