ブログ≪12月の風物詩②≫

こんにちは、秋田です。

今朝は、今年一番の冷え込みでしたが、

日中は、汗ばむ程の陽気でしたね。

今日は、年末恒例の門松造りを行いました。

①準備(材料)

DSCN0032_R.jpg

      ⇩

②作成途中

DSCN0034_R.jpg

     ⇩

③出来上がり

1.不動産部の分ですが、左・右・両方と3コマあるので

両方写っているものを掲載

DSCN0051_R.jpg

2.家具部の分です。

コチラも両方写っているものを掲載では芸が無いので

正面左側のものを掲載しましたface_coldsweats01

DSCN0048_R.jpg

令和元年もあとわずかになりました。

U-artでは、明日まで営業しております。

家具部での歳末大処分市も明日迄ですよ。

2019-12-14B1.jpg

今年もお世話になりました

年末何かとお忙しいとは存じますが、

健康に留意されて新しい年をお迎えください。

U-artより秋田でした。

■コメントする

スマホ表示