ブログ≪12月の風物詩①≫

こんばんは!秋田です。

今朝は暖かかったですね。昨日の雨のせいですかね?

昼間は曇ったり晴れ間が見えたりでしたが、weather_cloudweather_sun

夕方からは、風が強くて寒くなってきましたね。weather_typhoon

さて今日は、お店に12月ならではの飾り付けを

行いました。

そう、クリスマスツリーの設置です。

2つの建物それぞれに・・・

不動産部のカウンター上には、ちょっと小さいですが

こんな感じで

DSCN0017_R.jpg

点燈させていますが昼間なのでわからないですねface_coldsweats01

家具部の方は大きいですよ

DSCN0013_R.jpg

こちらも点燈させてはいるのですが・・・・。face_coldsweats01

来週末開催の完成邸見学会

ポスティングも佳境に入っております。

既にお手元に届いているかとは存じますが

改めてチラシを掲載しますね。

2019-12-14A1.jpg

今年最後の見学会です。

多数の皆様の御来場お待ちしております。

U-artより秋田でした。

■コメントする

スマホ表示