ブログ≪完成邸見学会のお知らせ③≫

こんにちは、秋田です。

number_onenumber_one月も今日で終わり。

明日から『令和』と元号が改まって最初の師走。face_coldsweats01

今日も走ってきましたよ。

社用車と自分の脚を使って・・・。

先日お知らせしていた今年最後の見学会用のチラシの

ポスティングのためですが・・・face_coldsweats01

もう、お手元には届きましたでしょうか❓

2019-12-14A1.jpg

今回の会場となる『W様邸』は、・・・

4LDKのお宅です。今までは3LDKのお宅が多かったかと

思いますので、必見ですよ!!

リビング階段とコンパクトな和室がしつらえてあります。

主寝室にはウォークインクローゼット

子ども部屋も余裕の収納を設けています。

ぜひ、ご覧くださいませ。

昼夜の寒暖差が激しくなってきております。

どなた様も、体調に留意してくださいネ。

インフルエンザも流行っているみたいですし。

U-artより秋田でした。

■コメントする

スマホ表示