ブログ《8月度見学会へのお誘い》Ⅱ

んにちは秋田です。

めっきり、涼しくなってきましたね。

ただ単に、雨が降って気温が下がってるだけかもface_coldsweats01

さて、

いよいよ今週末に、完成邸見学会を開催しますよ。

2019-0831-A1.jpg

場所は・・・

延岡市出北1丁目のS様邸になります。

会場の前(道路向かい)に臨時駐車場も準備しています。

会場近辺には・・・・ピンクの電柱看板や幟がでていますよ。

期日は・・・

8月31日)&9月1日の二日間です!!

時間は・・・

両日共に、10:00~17:00です。

最近また雨が多いweather_rainのが心配ですが、

多数の方のご来場お待ちしております。

ポスティングの方も、ほぼほぼ終了はしておりますが、

金曜日の夕刊広告と土曜日の朝刊折込チラシが入りますので

そちらもご覧になられて下さい。

■コメントする

スマホ表示