ブログ《8月度見学会へのお誘い》その3

こんにちは秋田です。

何かスッキリしないお天気ですねface_Happy3

蒸し蒸ししてたり、雨が降ったりと・・・。

今朝も雨降ってましたよね、もう止んで陽が差してますけどface_coldsweats01

20190830104127-4efcce323d543cb4cd48aab59494858965b252b0.jpg

いよいよ明日から延岡市出北1丁目の「S様邸」にて

完成邸見学会を開催致します。

設営等の準備を、職員総出で先程終わらせましたよ。

今日は夕方から近隣に案内用の電柱看板を取り付けていきます。

明日の朝には、要所に案内看板を増やします。

20190830103939-8e0dfe19f786d237670da38fe8d7d2081a8cbe20.jpg

昨日までにチラシのポスティングは終わりましたが

念のため掲載致しますね

2019-0831-A1.jpg

明日明後日の二日間ですよ。

午前10時から午後5時までになります

多数の皆様の御来場を

お待ちしております。

■コメントする

スマホ表示