《ブログ》11月度見学会第一弾間もなく終了!!

こんにちは、秋田です。

昨日から大武町で開催中の完成邸見学会!!

心配していた空模様も杞憂に終わりそうですface_Happy2

でも、ちょっと雲行きが怪しい気が・・・。

『5LDKの大きなおうち』本日、午後5時までの開催です。

お急ぎ下さい!!

なお、U-artでは、次週にも11月度第2弾として

『延岡市南一ヶ岡』にて

完成邸見学会を開催します。

コバルトブルーの壁材と木調の外観!!

内部は、自然素材を贅沢に使用した

施主ファーストの間取!!となっております。

2018-1124-A1.jpg

会場はコープ前の道路を海咲ヒルズ方面に進みますと

見えてきますよ。(道路沿いです)

開催日には、会場周辺に

案内看板等を設置しております。

開催日:11月24日(土)25日(日)

開催時間:10:00〜17:00

です。

皆様のお越しをお待ちしております。

Uーartより秋田でした。

■コメントする

スマホ表示