いよいよ明日から!!

ご無沙汰しておりました、秋田です。

昨日までの雨も上がり、やっと春らしい陽気になってきましたね

県内でも先日開花宣言が出され、お花見シーズン突入のようですね

先日のお休みの夕刻に、城山公園を散策しましたら

大手門から上がった近辺はライトアップされて

それはきれいでしたよ(露店も出てましたface_Happy2

20240327_184852103.jpg20240327_185456087.jpg

さて、そんな今週末、U-artでは、完成邸見学会を開催いたします。

延岡市を飛び出して、日向市の畑浦にこのほど完成しました

"K様邸"をお借りしてのオープンハウスです。

30日(土)・31日(日)の二日間です。

今週頭まで、日向市を中心にポスティング行っておりました。

いつもと違って、チラシ未入手の方が多いのではと感じております。

会場へご来場の際には、下記QRコードも参照して下さいね。

20240329114607-70e656fa09f2eb6e90879fc749a800fdbbbc910b.jpg20240329114623-5c17295fece22b8a567c4da145c359c75bb0d24b.jpg

目印の看板は、本日午後より設置する予定です。

北は、日向市亀崎の新開橋付近から

南は日向イオン近辺から

多数の皆様の御来場を、社員一同お待ちしております。

■コメントする

スマホ表示