ブログ《見学会開催》のお知らせ

こんにちは秋田です。

日の暮れるのが早くなりましたね。。。

朝晩は寒いくらいです。夜具も冬用に衣替え・・・。

という今日この頃です。

さて、11月開催の見学会のお知らせ『その②』になります。

大武町での開催まで、あと三週間を切りました。emo_sign03

チラシが出来上がってきましたので、近日中には皆様の

お手元に届けられそうです。emo_sweat01

待ち遠しい方の為に、フライングぎみですが

下記に掲載致します。face_coldsweats01

2018-1117-A1.jpg

⬆️ これです。

11月度は、これだけではありません。

24日・25日には、南一ヶ岡1丁目にて、

又、

12月1日・2日には、野地町4丁目にて

開催の予定となっています。

詳細は、又、次回にでもお知らせ致しますね。

U-artより秋田でした。

■コメントする

スマホ表示