☆延岡市出北の現場から☆

こんにちは、秋田です。

先日までの雨模様は終わり春らしい陽気に恵まれてますね~weather_sun

風が強かった日weather_typhoonなんか、せっかく咲いた桜も

CIMG0570.jpg

早々と散ってしまうんじゃないかと心配してました。



先月末より解体工事に入っておりました出北の土地ですが、

一昨日無事に終了し、昨日は地盤調査を行いました。

 IMG_6451.jpg 

解体工事の都合上一つの土地に見えますが、

実際は2つの土地です。(作業車のドア付近が境界になります)

IMG_6455.jpg

ちなみに ↓ は今朝の様子です。

IMG_6470.jpg

来週からはモデルハウス建設が始まります。

 

またU-artでは

売り物件(土地★建物)をさがしてます

      

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:* 

相続した土地、建物をなんとかしたい

転勤になったのでマイホームを売りたい

使っていない土地をなんとかしたい

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:* 

などなど・・・

      

office_memo 詳しくはこちらまでハート

■コメントする

スマホ表示