今年最初の・・・!!

2024年01月30日 展示会情報 Comments(0)

ご無沙汰しておりました、秋田です。

なんだか、お天気が下り坂のようですねface_bearing

明日から雨模様になるとか、気温がぐっと下がるとか

(冬だからしょうがないけどface_Happy2

先々週から、今年最初の完成邸見学会開催に向けて、準備始めてました。

私も、昨日から、ポスティングに参画しております。

今日、配っているときにふと近くの畑を見ると

なんと。菜の花が大量に咲いてました。(このはなロードではありませんよ)

それがこれです。

 

20240130_120151696.jpg 20240130_120838034.jpg 

最近暖かいので、咲き始めたのかな?

さて、今回の見学会の会場は、南一ヶ岡丁目の I様邸になります。

2台分の車庫を備えた住宅です。

景観を意識して東側にバルコニーを設置してます。

期日は、来月の10日(土)から12日(月)までの三日間です。

今週いっぱい、ポスティングしておりますので、まだ、お手元に

到着されていない方、もう少しお待ちくださいね。

■コメントする

スマホ表示