打って変わって!!

2023年11月19日 展示会情報 Comments(0)

こんばんは、秋田です。

今日は、暖かな(汗ばむ程の)陽気でしたね。weather_sun

今週末の

25日(土)26日(日)

に迫ったオープンハウスに向け

ポスティングの最終段階に入っています。

20231126-A.jpg

昨日は、昨年亡くなった母の一周忌法要の為

お休みを頂いておりましたが、今日と違って

一日中強風が続き、歩いていても

風に身体が持っていかれそうでした。weather_typhoonweather_typhoon

ただ、今朝の体感温度は昨日より寒かった気もするのですがface_coldsweats01

気温の上下動が激しいので、体温調節が難しいですね。

会場が、田園風景を望む野地町にあるので

今週末の開催日には、うららかな日々であってほしいと

切に感じた本日でした。

20231126-B.jpg

■コメントする

スマホ表示