県北マルシェ終了しました!!

2023年10月21日 ブログ Comments(0)

こんばんは、秋田です。

今日も日中は汗ばむほどの陽気でしたね。

普段は、事務所にいると、窓等を開放して、自然の風に癒されるのですが

本日は、ちょっと違ってました。face_coldsweats01

一日中、体感的には暑かったです。

先程、午後四時を持ちまして、当社社屋並びに駐車場を

使用しての『県北マルシェVol.3』

盛況のうちに閉幕しました。

20231021_144024969.jpg20231021_143600423.jpg

御来場下さった皆様、誠にありがとうございました。

出店頂いた方々、お疲れさまでした。

今回、出店頂けなかった方も

次回は是非、ご出店を検討ください

この後は、社員総出で

昨日撤去した展示物の

復旧作業行っております。

■コメントする

スマホ表示