新築工事!!

2023年10月18日 ブログ Comments(0)

こんにちは、

最近食べ過ぎなのかお腹が張っている秋田です。face_coldsweats01

季節は、秋真っ盛り。食欲の秋ですもんね。

秋と言えばスポーツの秋!!先日の日曜日は小学校の運動会が

開催されてましたね。22日に開催するところもあるとか・・・。

気候が安定しているのか雨が少なくなりました。

朝夕は寒いくらいの気温ですが、日中はまだまだ暑いですね。

さて、昨日は

新築工事や増改築工事を始めるのに吉とされる『建築吉日』でした。

U-artでも現在、新築工事に取り掛かっている

南一ヶ岡の"I 様邸"の建て方を行いました。

IMG_0818_R.jpgIMG_0828_R.jpg

クレーンと大工さんの連携で、柱や、二階床組などが組み上がっていました。

IMG_0838_R.jpg

本格的な工事の始まりです。

完成は、まだまだ先です。楽しみにお待ちください。

■コメントする

スマホ表示