"U-art通信9月号"

2023年08月31日 ブログ Comments(0)

こんにちは、秋田です。

だいぶ涼しくなってきました

夜は、庭先にて虫の声が・・・。

20230831132601-1f820f8a103c01130d13482c86d01bcb651c2a7d.jpg

さて今日は、恒例の"U-art通信"を掲載いたします。

20230831131448-c92b1d6a1b3896f31ca081080bdfb7e7303cad9c.jpg20230831131514-0af41bfcfeab642ffded3949c82f246d592f7ea2.jpg

続きまして、3ページ目と4ページ目です。

20230831131614-779835afaf9dc27adf94cc6ba5a9fa54bc771a1a.jpg20230831131638-71347a10715986ae802d7599521b63508bd83bf1.jpg

今月は展示会・見学会の開催が有りませんでしたが。

9月は16日(土)から18日(月)までの三日間『完成邸見学会』を開催する予定です。

諸々の準備に取り掛かったばかりです。

会場となるお宅は『延岡市出北1丁目のM様邸』になります。

お盆前から台風などによる雨が続いていますね

今日午前中も緊急エリアメールが、鳴り響いていました。

雨が続くと、洪水や、土砂災害など心配になります。

ハザードマップなどを確認し万一の備えが必要ですね。

■コメントする

スマホ表示