完成邸見学会開催中②

こんにちは秋田です。

今朝未明の雷凄かったですね

時折鳴った大音響の雷鳴!!

目が醒めて再度の眠りに中々入れなかったです。

皆様はどうでした?

イナビカリ(雷光)も凄かったですよね

寝付かなかった理由は、

今日も、完成邸見学会あるんだが、

お客様のご来場はどうなのだろうか、と気になってしまったのも

理由の一つです。

午前8時半くらいまでは、雨も時折降っていましたが

今は、天候も回復して、暑い夏を予感させます。

暑すぎると、出足が鈍いんでは、なんて心配が・・・。

本日も、定刻の午前10時に始まりましたよ

午後5時までですよ~!!

まだ間に合います、是非、お越し下さい。

20230729-A.jpg

併せて、野地町のモデルハウスも内覧可能です。

ご要望の方は、ご連絡お待ちしております。

連絡先は、080-2774-0218

見学会会場の社員に繋がりますよ。

■コメントする

スマホ表示