昨日の天気が嘘みたい・・・!!

こんにちは、いいお天気weather_sunですね!!

昨日の雨はweather_rainweather_rain何だったのというくらいです。

絶好のお洗濯日和となっています。

我が家でも、昨日の分を取り返す勢いでしょうface_Happy

6月に入ってからの天候の変化が激しすぎるemo_annoy

台風で大変な地域もあったでしょう

「エリアメール」が、ばんばん鳴っていましたよね

その後は、お天気回復したと思っていたら昨日の雨です

Image230607141552.jpg

今月中旬(来週末)に開催予定の完成邸見学会に向け

空模様とにらめっこしながらポスティング真っ最中なのに・・・。

Image230607141610.jpg

開催会場は、旭ヶ丘の防災公園前になります。

今回は、施主様のご厚意の基、お引渡し前の

お披露目会となります。

開催前日には、いつものように現地への案内看板を取り付けますよ。

多数の御来場をお待ちしております。

期日:6月17日(土)18日(日)

時間:午前10時より午後5時まで(両日とも)

■コメントする

スマホ表示