台風襲来!!

こんにちは、秋田です。

大型で強い台風が近づいてきてますね。weather_typhoonweather_waveface_shock

来週末に迫っている展示会もあるというのに・・・。

今日は、現場も、お店も台風に備えた対策をしなくちゃface_sad

皆様の御宅は、台風対策終わりましたか?

展示会のポスティングもう少し残っていますが、

月曜まで配れないかなぁ

200220924-A.jpg

ってことで、掲載しますねface_coldsweats01

そのポスティングをしながら、古家解体の始まっていた

野田町の物件

に立ち寄ってみたところ、建物の解体がほぼ終わってました。face_Happy2

IMG_4222_R.jpg

IMG_4224_R.jpg

IMG_4226_R.jpg

この後は、整地作業が待っていますが、台風の影響で

作業が遅れそうです。

本日夕刻から明後日お昼過ぎまで

風雨が激しくなりそうです

十分気を付けましょうね

■コメントする

スマホ表示