風が強くなって来たような!!

こんにちは、秋田です。

朝方は強めの雨weather_rainが降ったので、

台風襲来かと思ったら、

13時半現在、降ってませんface_Happy2

てことで、午前中はポスティングに行ってきました。

DSCN2551_R.jpg

大貫から西階方面にかけてですが・・・。

ポスティング範囲には野田町の物件が有ったので

ちょっと寄ってみました。

先日、解体が始まったと聞いていましたので・・・。

進捗状況を確認しに・・・。

DSCN2552_R.jpg

DSCN2553_R.jpg

見ての通り、まだ建物の形が残ってましたよ。

さすがの業者さんも台風到来間近の本日は、お休みのようでした。

また今度、解体が終わったころに来て見ようっと・・・。

さてポスティングの続きは、今度はどこら辺を配ろうかなぁemo_sign03

■コメントする

スマホ表示