完成邸見学会開催のお知らせ

こんにちは、秋田です。

最近、ご無沙汰してましてスミマセンface_crying

昼間は暑いくらいですが、朝方などはまだまだ冷え込んでますよね。

寝間着や夜具をどうするか毎晩気にしてませんか?

寝相があまりよろしくないと思ってる私は、特に考えます。

20220525122538-aeeebc3e5bcba093b51078d198133a3b9a173c79.jpg

さて、先月、南一ヶ岡のモデルハウスのお披露目会を行いましたが

今月は、再び門川町の"U様邸"をお借りしての

完成邸見学会を開催します。

実は、

今週末、開催なのです。

2022-0528-A.jpg

ポスティングも行っておりますが、まだお届けが完了してません。

一両日中には、完了できるように頑張っております。

開催会場は、門川高校前の道を南下した先のT字路右折しあたり辺りから

いつものように電柱看板が設置してありますので

御来場の際は、お見逃しなく!!

■コメントする

スマホ表示