お変わりありませんか?

こんばんは秋田です。

今日は、一日冷たい雨が降っていますね。weather_rain

昨夜が暖かかった分、余計に寒く感じます。

ところで、

昨日はびっくりしましたね。地震ですと。しかも震度5強

earthquake.png

ぐっすり寝ていたはずなのに、飛び起きてしまいそれから

小一時間ほどは寝付けなかったです。

だから、昨日は少し寝不足だったかも

皆様のところは、被害は有りませんでしたか?

わが家は、何ともなくてホッとしていましたが、

出社すると、店内が少々乱れていましたし、ギャラリー展示の商品が割れていたり

若干の後片付けが必要でした。

駐車場に止めてある社用車には、何故か『灰』?『煤』?のようなものが

20220122_083709665.jpg20220122_083718021.jpg

社員総出で、寒かったし冷たかったのですが手作業で洗車しました。

ほんと、あれはなんだったのだろう?

さて、U-artでは、今月は『完成邸見学会』の開催はございませんが

20220123161936-f9fcce021c710a99121c7c8c724d07d50d177bad.jpg

来月末に開催する計画が有ります。

その準備を始めました。

2月に入ったらポスティング開始できるように・・・。

■コメントする

スマホ表示