気が付けば霜月も半ば・・・

めっきり寒くなってきましたね。秋田です。

前回のお便りから、10日以上無精してました。。。。face_shock

気が付けば、今年もあと、45日余り(早いね)

U-artでは、今年最後の見学会開催まであと一週間切りましたface_Happy2

前回お知らせしたとおり、オーナー様の決まった平原町のモデルハウス

お引渡し前の最後の見学会。。。今回が、年内最後となります。

前回、都合が合わずに、見学できなかったって言われる方

最後のチャンスですよ。是非お越しくださいネ

ポスティングもほぼほぼ終わりましたので、

皆様のお手元にはチラシ到着していますよね

コレですよコレarrows_down

2021-1120-A.jpg

裏面はいつものように『特選家具』のチラシ掲載

2021-1120-B.jpg

20日21日の開催当日には

『南一ヶ岡の新たなモデルハウス』『野地4丁目の新たな売地』

の詳細も発表されますが、ここでは先行して発表しときます。

モデルハウス・・・South-6

野地4丁目の新たな売地・・

Noji-FirstNoji-Second

どうぞ宜しくお願いします。

U-artより秋田でした。

■コメントする

スマホ表示