今日もあっついですねぇ!!

こんにちは、

汗が吹き出してemo_sweat01たまらない秋田です。face_coldsweats01

今日も朝から気温はうなぎ上りarrows_up

木陰の涼風が気持ちよい、でも涼めるところが無いと・・・。face_shock

昨日まで富美山町で開催していた『完成邸見学会』

暑い中ご来場頂き誠に有り難うございました。

天候には恵まれましたが、暑かったですよね。

さて、U-artでは、今月下旬にも『完成邸見学会』開催致します。

お盆の次の週末ですよ。

延岡市土々呂町のM様邸が会場となります。

旧道沿いのトトロこどもクリニックの裏手になります。

開催に向けて、本日よりポスティング始めました。

2021-0821-A.jpg

併せて、ギャラリーでは、"特選家具"の販売を引き続き行ってます。

2021-0821-B.jpg

昨日までの御礼と今後の予定のお知らせでした。

水分補給をしっかりおこなってそして引き続き新しい生活様式を実践して

この夏を乗り切りましょうね!!

午前中、汗びっしょりになりながら

ポスティングを行っていた秋田でした。

■コメントする

スマホ表示