一気に真夏の暑さですネ!!

こんにちは、今日も朝から

良いお天気でweather_sunweather_sunweather_sunι(´Д`υ)アツィー

朝晩が冷え込んでいたのは、つい数日前

今日は、本来なら絶好の行楽日和のハズなのですが

半世紀以上振りの聖火リレーの日でしたよね。

20210425160456-13251082daad9e655b53a72599ba63115598f245.jpg

さて、昨日は、

先日完成邸見学会を開催させていただいたS様邸のお引渡し日でした。

これから新しい日々が始まっていきますね。

見晴らしもいいし、風の通りもいい場所です。

因みに、隣の土地まだ、残ってますよ。今からだと夏は難しいですが

新年は新居で迎えること可能かも!

南一ヶ岡を考えてらっしゃる方

『5丁目』『6丁目』に一区画ずつ有りますので

是非とも再検討されませんか?

どちらも、プラン例が有りますので

お問合せ下さい。

県内でも猛威を振るっているcovid19face_shock

今年のGWも家でおとなしくしなくてはface_weep

と思っている

(前回の東京オリンピックは小1だった)

秋田でした。

■コメントする

スマホ表示