ブログ≪完成邸見学会のお知らせ②≫

こんにちは秋田です。

ここ数日は、春を通り越して初夏の陽気

昨日、散歩していると五ヶ瀬川河川敷に多数の車が・・・。

延岡インター線の土手に河津桜と手入れされた菜の花の群生

家族連れが、散策していたんですね。(駐車スペースが密でした)

明日からお天気も気温も下り坂らしいです。

週末は、今年最初の『完成邸見学会』開催なのにface_sad

ポスティング中心の今回

大方は配り終えています。

20210224093532-5fde8d473e809d9fb494d0afcacc6658b77dc642.jpg

20210224093620-5480630c47115c2cd09c7466812869d65c641a0f.jpg

チラシの中に『商談中』ってありますが、

掲載打ち合わせ以降に契約がまとまりまして

明日がお引渡しになっております。

改めまして多数のお問合せ有難うございました。

さて、『完成邸見学会』ですが、

今週末の27日・28日に開催致しますよ。

南に面した高台に位置した

洋風モダンな2LDKの平屋となっております。

一見の価値はありますよ。

是非ご来場くださいませ。

■コメントする

スマホ表示