完成邸見学会のご案内

こんにちは、秋田です。

まだまだ、寒いですね。

風も強いし・・・・。

風が強いと言えば、

我が家の梅の木に今年も花が咲いて綺麗でしたが

ここ数日の強風で、花びらが舞い散ってました。

受粉が終わっていれば、今年も梅干し作れるかな

楽しみです。

20210217162951-1c389fc8182facc1d6f64dac5bd3c11b7f1ba9d0.jpg

さて、今回は、延岡市平原町に建設中でした

"T様邸"お引渡し前に見学会を開催しますよ~というお知らせです。

完成邸見学会に向けて、いつものように

ポスティング始めております。

既にお手元に有るよって方もいらっしゃるかとは存じますが

ま~だだよって方へ、もう少し待っていてくださいネ。

取り敢えず開催場所等はお知らせしときます。

場所:平原町3丁目(高台になります)

期日:2月27日(土)28日(日)

時間:午前10時より午後5時まで

その他詳細は、後日のお楽しみに

以上、秋田でした。

■コメントする

スマホ表示