今年もあとわずか!!

んばんは、秋田です。

昨日に引き続いて、

年末の大掃除やってました。

昨日は、新年を迎えるための準備として

門松造りを中心に大掃除してましたが、

今日は窓拭きや、今年一年で溜まった(?)ゴミの片付け処分

現場持ち帰りのブルーシート水洗いなんぞをやってました。

あっ、床のワックスがけが残ってます。face_coldsweats01

明日も営業していますが、初商いの準備も並行して行いますよ。

初商といえばポスティング終了しましたが、

お手元にチラシ届きましたか?

念のためチラシの一部を掲載しときますねface_Happy2

2021-0103-A1.jpg

表面の半分です(⇧)

裏面の半分はコチラ(⇩)

2021-0103-B1.jpg

残りは明日掲載しますね

来年はいい年にしたいですね

U-artより秋田でした。

■コメントする

スマホ表示