今年最後の完成邸見学会PART2

こんばんは秋田です。

昨日から暦は師走に入りましたね。

何かと、お忙しい時節が到来ってところでしょうか!

気温の方も昨日は、非常に寒かった気がします。

延岡でも所によっては、最低気温が氷点下だったとか・・・face_shock

今日は、気温もソコソコに上がっていたようですが、陽が陰ると

やっぱし寒い!!

さて、

20201202165117-7cadd36184aa5a8c8631d6736fdc4a027be04be0.jpg

今週末、伊形町のK様邸をお借りしての

完成邸見学会ですが・・・・。

前回までとチョットだけ変更が・・・。

新しい生活様式の一環としてのマスク着用と手指消毒スプレーに加え

サーマルカメラ(非接触型検温器)を導入することとなりました。

ご来場の際には、係員の指示に従い、サーモカメラでの検温をお願い致します。

ここ数日間に延岡でも、複数の陽性者が出てしまいました。

何卒ご協力の程宜しくお願い致します。m(__)m

改めまして、チラシの掲載と共に

期日等をお知らせしますね

期日:12月5日6日

時間:両日共に、10:00~17:00

場所:延岡市伊形町K様邸(イガタ住設そば)

2020-1205-A1.jpg

■コメントする

スマホ表示