ブログ≪12月度完成邸見学会へのお誘い≫

こんばんは、秋田です。

季節は、すっかり晩秋の佇まいですね。

先日所用で、北方に朝早くから出かけました。

家を出るときは、気温が12℃位だったでしょうか

目的地について気温を測ると、何と4℃

用事を終わらせ帰宅した時は、16℃

一日の中で、気温が目まぐるしく変わって

戸惑いました。体調に変化は無かったので

一安心だったのですが・・・。

気温の日較差がかなりある日が多いので、

皆様も体調には十分気をつけて下さいね!!

さて、U-artでは、来月早々に、完成邸見学会を開催致します。

20201115175843-1ae761f1154ff3f0e58a4e783d2a9009eeaa10a6.jpg

今年最後の見学会になりますので、

是非、ご来場頂き、ご高覧下さいませ。

場所は、延岡市伊形町(旧道沿いです)

期日は、12月5日(土)・6日(日)

になります。

2020-1205-A1.jpg

ポスティングは、明日から本格的に始めますので、

皆様のお手元に届くまで少々かかります。

上記チラシの裏面には、

ちょっと早いのですが

展示現品の

歳末大処分市!の

お知らせを

掲載してます。

2020-1205-B1.jpg

一度、ギャラリーまで

足を運んでみませんか?

以上、U-artより

秋田がお送りしました。

 

■コメントする

スマホ表示