ブログ≪まだかなまだかな・・・≫

こんにちは秋田です。

鬱陶しい毎日です。昨日あたりから

weather_rain少なくなってきましたね。

このまま梅雨明けしてくれると良いface_coldsweats01のですが・・・。

今週末の『完成邸見学会』天候が気がかりですemo_sign03

ポスティングも佳境に・・・。

2020-0718-A1.jpg

本日も、問い合わせがございました。(場所の確認でしたが)

いつもに比べると大きなお宅emo_sign02なので・・・。

金曜日の夕方には、前日準備として、

会場周辺の電柱等に案内看板設置しますよ。

20200715161815-2e029701483cac4494f7779e21525b72e1a86ef5.jpg

会場へお越しの際は、上記看板も要チェックですよ。

現地は、閑静な住宅街の一角にございますので、

お越しの際は

騒音等にはご配慮をお願い致します。

U-artより秋田でした。

■コメントする

スマホ表示