≪入居者募集してます!!≫

こんにちは秋田です。

先日まで、咲きほこっていた桜の木も葉桜となり

朝夕はまだまだ冷えますが昼間は暑いくらいですね。

風が強いのが困りものです。お店のノボリが倒れたりしてface_coldsweats01

新学期が始まったと思ったら、再びの休業・・・。emo_annoy

早く収まるといいですね・・・。face_wobbly

emo_shineemo_shine

話変わりまして、

最近、当社裏のアパート『ハイム内山』には新入居の方が決まっております。

001701.smpl.jpg

一軒は既にご入居済、もう一軒は、入居間近です。

『ハイム内山』の新入居様をお迎えできる部屋は、

あと二部屋になってしまいました。

205号室』と『305号室』です。

10号線が近いですが、静かですよ!

自社物件ですので、仲介手数料がありません。

内覧可能ですので、一度ご連絡下さるか直接お店まで

お越しくださいませ。お待ちしております。

U-artより秋田でした。

■コメントする

スマホ表示