ブログ≪季節は春真っ盛り≫

こんにちは秋田です。

今日もいい天気ですね。weather_sun

でもCOVID19の影響で行楽をはじめ

普段の生活にも影響が・・・face_weep

特にマスクが、無いface_pout

例年なら花粉症対策として

マスクをする人が多いはずなのに・・・

新生活を迎える方も多い季節ですね

今月上旬に見学会を開催させていただきました

"Y様"も、先日お引越しが終わり新生活が始まりましたよ。

弊社の裏のアパート(ハイム内山)にも

CIMG1455.jpg

新しくお住まいになられる方が、先日決まりました。

ハイム内山では、3部屋が新しい住人の方をお待ちしています。

203号室』『205号室』『305号室です

一度内覧されませんか?

収納力がハンパないです!!

自社物件なので

通常かかる仲介手数料はありませんよ!!

でも、賃貸住宅ではなく、

御新築を考えてるんだというそこのアナタ

20191101175715-a2979902c3ea36e309c92b203aab28c3fdf7a9f0.jpgのサムネイル画像

U-artには、自社物件(仲介手数料がない)の土地が

今のところ3ヶ所程あるんですよ。

南一ヶ岡5』でしょ『平原町5』でしょ、そして『野田町』なんですよ

◎南一ケ岡は、隣地に建築中です

◎平原町は、隣地に『モデルハウス』を建設する計画が進んでます。

◎野田町は、建築条件がありませんよ

今後、新たに売地(分譲地)が出る予定です。

詳細が判明するまでのお楽しみってことでface_Happy2

それでは、どちら様も、

体調管理怠りなく!!

U-artより秋田でした。

m(__)m

■コメントする

スマホ表示