ブログ≪桃の節句も過ぎ・・・≫

おはようございます!秋田です。

昨日はひな祭りでした。

今年は、例の件でひな祭りイベントも各地で中止になっていたようですね

最近は、段飾りよりもケース雛が多いですが、

皆様の所ではどうでしたか?

お雛様の収納は、手間がかかりますが

今日は雨模様だし、手伝いの人数が多いので賑やかかもしれませんね!( ´艸`)

さて、U-artでは、予定通り今週末に『完成展示会』

開催します。

2020-0307-A1.jpg

場所は延岡市土々呂町2丁目の霧島台です。

住宅街の一角ですので、御来場の際は

ご注意ください。

今回のお宅は、玄関にシューズクローゼットがあり

各部屋に余裕の収納を持つ

2LDKのHIRAYAです。

久々の平屋の見学会です。

平家に興味のある方お待ちしております。

平家には興味の無い方もお待ちしてますよ~(笑)

週末の天候が気がかりな秋田でした。

■コメントする

スマホ表示