ブログ≪初商の御礼と・・・≫

こんにちは、秋田です。

DSCN0053_R.jpg

一昨日は、七草でしたね。

皆様のところは、七草粥いただきましたか?

46632740.jpg

私は、食べてませんがface_coldsweats01

昨日は、昼間に3回ほど短時間でしたが停電がありました。

パソコンは、なんともなかったのですが

それ以外のIC機器は初期化されて、復旧作業が大変でしたface_weep

それはさておき、先日6日まで開催しておりました『初商』!!

御来店頂き、誠にありがとうございました。

20200109135056-83934634d3fa4ccc079a1b89040d43aeb38351e1.jpg

ガラポン抽選会(空くじなし)で、豪華景品が当たった方

春から縁起が良かったですね

当たられた方の許諾を得てませんので写真は、だせませんが・・・

その代わりに、子供さん限定の射撃ゲームの写真をば

DSCN0088_R.jpgDSCN0081_R.jpg

さて、次のイベントは・・・・

来月に、今年第一回目の『完成邸見学会』を開催予定です。

場所は、延岡市山下町3丁目

期日は、2月8日(土)9日(日)

です。

ただいま、ポスティング等の準備真っ最中です。

チラシ等出来上がり次第ご連絡しますね!

U-artより秋田でした。

■コメントする

スマホ表示