ブログ《6月度見学会ただいま開催中》

こんにちは、秋田です。

今日から、明日まで延岡市野田町のM様邸を

会場に、『完成邸見学会』を開催中です。

心配された雨weather_rainも午前中には止みました。

誰かの日頃の行いが良かったのでしょう・・・face_coldsweats01

昨日雨の中、設営を行ったかいがありました。face_Happy2

朝方は雨降ってましたので、これで一安心です。

2019-0615-A1.jpg

雨上がりのせいか、気温もあまり上がらず

過ごしやすいようですね。

先月の『見学会』は、二日間とも雨に祟られていましたもんねface_shock

今日も17時まで開催しております。

会場の場所が分かりにくいと思われている方

下記までお電話下さい。現地係員がご説明致しますよ。

office_mobilephone 080-2774-0218  になります。

臨時駐車場も会場そばにございます。

U-artより秋田でした。

■コメントする

スマホ表示