ブログ《見学会情報・・6月度》その2

こんにちは秋田です。

いよいよ、梅雨に入りましたね。

鬱陶しい日々が続くかと思うとface_shock

(洗濯物が乾かないや・・・。)⇦心の叫び!!

さて先日からお知らせしていますように、『延岡市野田町M様邸』の

完成邸見学会開催まで、あと、12日ほどになりました。

前回の、昭和町での開催は雨weather_rainの中での開催となってしまいましたが

今回は・・・??

さて前の回でチラシをアップしましたが、見づらかったでしょう

スミマセンでした。m(__)m

本日は、改めて鮮明な画像のものをアップしました。

コレです  

2019-0615-A1.jpg

本日、現場に行ってみました。。。

建物はほぼ出来上がっております。

が、

外構工事が始まっておりました。

同時に手前の分譲地も工事に着手しておりました。

前面道路がちょっと狭いのが残念です。(幅員4.0mは有りますよ)

しかしながら、静かな佇まいの中にあるって雰囲気です。

次回は、今回の特長や、見どころを

お伝えしたいと思います。

U-artより秋田でした。

■コメントする

スマホ表示