ブログ≪遅くなりました・・・?≫

こんばんは、秋田です。

昼間は風さえなけりゃ暖かいですよね。

相変わらず、朝起きがツライです。face_coldsweats01

さて、本日のお題ですが、

何が遅いって?

20180818142128-ffc69a2cef3c5ad4f34eb97bc8c5774a575ba4ce.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

当社の土地情報(自社物件)現地写真が少なかったですよね

あっても、古いというか整地前とかだったり・・・m(__)m

本日、出北・山下・野田につきまして、

最新の現地写真に差し替えました。(と言っても、今日撮ったんですがface_delicious

以下の物件名のところをクリックして確認してみてください。

徐々に充実させて行きますね。

山下町3丁目

出北1丁目

野田町A号地

野田町B号地

買付けが出ていたり、現在商談中の物件もあります

とりいそぎ本日はこれくらいです。

U-artより秋田でした。emo_heart04

■コメントする

スマホ表示