《ブログ》梅雨の晴れ間に!!

こんにちは、秋田です。

昨日までと打って変わって、今日は朝からいい天気ですねweather_sunweather_sun

予報では、木曜位までは、晴れの日が続くそうです

暑くなりそうです。実際、今日はア・ツ・イですemo_sweat01

水分をこまめにとってくださいね。(熱中症対策)

今日は、日曜ですが、現場は動いてます。

南一ヶ岡のI様邸では、クレーン等を使用して建て方を行っていました。

CIMG2200.jpg

職人さんをはじめ、皆さん汗だくでした!!

CIMG2204.jpgのサムネイル画像

気をつけて工事を続けて下さい、と、念じながらお店に戻った私・・・。

一方、大武町でも・・・。

S様邸工事開始前の地鎮祭が執り行われていました。

こちらの模様は、明日にでもUPしますね。

これからは、あちらこちらで工事の鎚音が聞こえてきますよ。

夏本番が近づくにつれ、気温も上がって行きますので、どちらさまも

体調に気をつけて下さいね。

Uーartより秋田でした。

■コメントする

スマホ表示